プノンペンデスク 新体制で再始動!

     

皆さま、こんにちは。
ジャパニーズヘルプデスク(シェムリアップ)の青砥です。

今日はカンボジア・プノンペンにお住いの方、これからプノンペン渡航予定の方への朗報をお届けいたします!

プノンペンの日本語デスクに、念願の日本人通訳スタッフ:1名&カンボジア人日本語通訳スタッフ:1名が新たに着任しました。

これまで2名体制+2デスク常駐であったため、長らく弊社日本語デスク設置病院をご受診される患者さまには、何かとご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

これからは新体制となったプノンペンスタッフ:3名を中心に、弊社デスクを設置しています各医療機関ご受診時の日本語サポートはもちろん、日本語デスク未設置病院への受診時に、日本語医療通訳をご希望される場合のサポート(かけつけ同行通訳サポート)も本格始動いたします。

日常生活の中で病院を受診しないことに越したことはないですが、予期せぬ体トラブル時に頼れる日本語窓口を目指し、今後もスタッフ一同邁進して参ります。いつでもお気軽に、弊社スタッフへご連絡・お声がけ下さい。

関連記事

  1. カンボジアの経済の活気と銀行預金事情

  2. 【インドネシア】マスク再び

  3. 【インドネシア】コロナ患者数が激減しました。しかし雨期による…

  4. 医療情報

    【フィリピン】日本に渡航する際のPCR検査の陰性証明について…

  5. 医療情報

    【ミャンマー】日本への渡航に必要な書類 (新型コロナ陰性証明…

  6. インドの病院の休診日、医師のお休みの取り方について

スタッフブログバナー
PAGE TOP