プノンペンデスク 新体制で再始動!

     

皆さま、こんにちは。
ジャパニーズヘルプデスク(シェムリアップ)の青砥です。

今日はカンボジア・プノンペンにお住いの方、これからプノンペン渡航予定の方への朗報をお届けいたします!

プノンペンの日本語デスクに、念願の日本人通訳スタッフ:1名&カンボジア人日本語通訳スタッフ:1名が新たに着任しました。

これまで2名体制+2デスク常駐であったため、長らく弊社日本語デスク設置病院をご受診される患者さまには、何かとご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

これからは新体制となったプノンペンスタッフ:3名を中心に、弊社デスクを設置しています各医療機関ご受診時の日本語サポートはもちろん、日本語デスク未設置病院への受診時に、日本語医療通訳をご希望される場合のサポート(かけつけ同行通訳サポート)も本格始動いたします。

日常生活の中で病院を受診しないことに越したことはないですが、予期せぬ体トラブル時に頼れる日本語窓口を目指し、今後もスタッフ一同邁進して参ります。いつでもお気軽に、弊社スタッフへご連絡・お声がけ下さい。

関連記事

  1. ジェイアイ傷害火災保険様の紹介動画でJHDを取上げて頂きまし…

  2. インドで入手が可能な感染対策グッズのご案内

  3. 【インド】新年のご挨拶

  4. インド式 水分補給の仕方 暑い夏を乗り切りましょう!

  5. インドのタクシー事情

    インド|救急車を呼ぶよりも便利?アプリで快適に病院へ行こう!…

  6. クレジットカード付帯保険

    出国前に必ず確認!クレジットカードの付帯保険について

スタッフブログバナー
PAGE TOP