プノンペンデスク 新体制で再始動!

     

皆さま、こんにちは。
ジャパニーズヘルプデスク(シェムリアップ)の青砥です。

今日はカンボジア・プノンペンにお住いの方、これからプノンペン渡航予定の方への朗報をお届けいたします!

プノンペンの日本語デスクに、念願の日本人通訳スタッフ:1名&カンボジア人日本語通訳スタッフ:1名が新たに着任しました。

これまで2名体制+2デスク常駐であったため、長らく弊社日本語デスク設置病院をご受診される患者さまには、何かとご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、改めましてこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

これからは新体制となったプノンペンスタッフ:3名を中心に、弊社デスクを設置しています各医療機関ご受診時の日本語サポートはもちろん、日本語デスク未設置病院への受診時に、日本語医療通訳をご希望される場合のサポート(かけつけ同行通訳サポート)も本格始動いたします。

日常生活の中で病院を受診しないことに越したことはないですが、予期せぬ体トラブル時に頼れる日本語窓口を目指し、今後もスタッフ一同邁進して参ります。いつでもお気軽に、弊社スタッフへご連絡・お声がけ下さい。

関連記事

  1. 【インドネシア】新年なのにコロナ増加中

  2. 【インドネシア】コロナ患者数が激減しました。しかし雨期による…

  3. 【インド】新年のご挨拶

  4. 【インドネシア】コロナ患者数は再び増加

  5. 医療情報

    【インドネシア】社会活動自粛から1か月経過しました

  6. 【フィリピン】海外メディカルサポートプログラムの販売開始

スタッフブログバナー
PAGE TOP