カンボジア2拠点目:シェムリアップ【ロイヤルアンコール国際病院】内にジャパニーズヘルプデスクがオープンしました。

   

新型コロナウイルス感染症:COVID-19が、世界的に感染拡大の渦中で暗いニュースが続いていますが、2020年5月1日にカンボジア世界遺産の街:シェムリアップを拠点とする、ロイヤルアンコール国際病院内に2拠点目となるジャパニーズヘルプデスクが開設いたしました。

カンボジア初となるJCI認定医療機関:ロイヤルプノンペン病院と、系列病院であるロイヤルアンコール国際病院内に同ジャパニーズヘルプデスクが開設されたことにより、今まで以上に両病院間の連携が強化されるだけでなく、日本人利用者の方の利便性が高まることとなります。どうぞお困りの際は、お気軽に日本語にてお問い合わせください。

ロイヤルアンコール国際病院内:ジャパニーズヘルプデスク(JHD)
・営業時間:月~土 午前8時~午後17時まで (日・祝日は休み) *24時間電話対応

・電話番号:+855 – 63 – 761 – 888 (病院代表)
      +855 – 63 – 766 – 750 (ジャパニーズヘルプデスク)

・住所:国道6号線沿い(シェムリアップ国際空港方面) Pacific Hotelの隣
・海外旅行保険、プレステージ・インターナショナル社のヘルスケアプログラム対応

PAGE TOP