2019年10月よりインドネシア・ジャカルタにてジャパニーズヘルプデスクを開始いたしました。
ジャカルタの医療について、皆様の不便や不安を解消出来るように、通訳サービスや緊急搬送サービスなどを行っていきます。
ジャパニーズヘルプデスクのサービスを通じて、皆様のお声やご要望をお伺いし、安心した医療サービスが受けられることを目指します。
ジャカルタでの急な病気やケガにも私たちがサポートします。
ジャパニーズヘルプデスク設置病院
SILOAM HOSPITALS TB SIMATUPANG
(シロアム テーベー シマトゥパン)
ジャパニーズヘルプデスクのカウンター設置場所:9階エレベーター前
営業時間:月-金08:00-17:00
土日夜間も対応可能(24時間オンコール対応)
緊急連絡先:+62-813-8326-1466(携帯電話)
連絡先(固定電話):+62-21-2921-3995/3996
※上記以外の対応医療機関
MRCCC SILOAM HOSPITALS SEMANGGI
・医療通訳
海外での医療機関は日本とシステムが異なるため戸惑うことがあるかもしれません。
弊社では安心して受診いただけるよう、適切な専門医の予約、通訳キャッシュレス手配処方箋の日本語訳などをさせていただきます。
・エスコートサービス
大規模の病院では検査や診察室順番が複雑。弊社スタッフがスムーズにエスコートします。
・キャッシュレス
海外では医療費が高額です。海外旅行保険ご利用の方、弊社ヘルスケアプログラムご入会の皆様には
入院など高額医療に関して支払い保証をし、迅速に治療開始します。
・緊急時対応
飛行機に搭乗可能か航空医学上の評価により、適切な医療機関の救急外来にアテンドし、煩雑な手続きを代行します。