新型コロナウイルスに伴う対応に関するお知らせ

昨今のコロナウイルス感染対策によりメキシコ国内でも外出や移動などに対して多くの規制が出てきており、不安な日々をお過ごしの方も多いことと思います。 ジャパニーズヘルプデスクでは、患者様が必要なときにできる限り不便なく病院受診サポートができるよう、お電話またはメールによる受診のご相談やお問合せを24時間365日受け付けております。さらに、日本人医師も常駐しており、対面・オンライン診療のサービスもご用意しております。また、LINEでもお問い合わせを受け付けておりますので、是非お気軽にご連絡ください!!

ヘルスケアプログラム会員

その他の方

◆コロナ状況下におけるエリア毎の病院情報についてはこちらをご覧ください。
(コロナ症状での受診可否や入院可否等の情報をまとめております) 
病院対応表(PDF)

◆メキシコにおける新型コロナPCR検査の検査証明書発行に関する病院情報についてはこちらをご覧ください。
PCR検査証明書に関する病院情報(PDF)

※外務省より日本入国の水際対策の強化のため、日本へ入国する場合、出国前72時間以内のCOVID-19検査証明の提示が義務付けられました。病院により、取得方法や料金が異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

◆最新のコロナ情報を含むニュースレターを毎週更新しております。
new2021年11月3日号(PDF)
2021年10月27日号(PDF)
2021年10月20日号(PDF)

◆よくあるご質問と回答はこちらをご覧ください。
FAQ一覧(PDF)

 

電話予約(+52-462-293-0036)

 

JHDアイコンこのマークがある病院にはジャパニーズヘルプデスクのカウンターがあります。

イラプアト


Hospital MAC Irapuato
MACイラプアト病院

MACイラプアト病院外観MACイラプアト病院は、2014年9月に開業しました。充実した医療設備、腕のある医療専門家グループが、患者様の安全と質の高いケアを提供しています。

 

病院情報詳細JHDアイコン

 

 

スタッフブログバナー
PAGE TOP