【ヘルスケアプログラム】サービス利用の流れ

(株)プレステージ・インターナショナルのヘルスケアプログラムにご加入されている患者様は、下記の内容で弊社サービスをご利用頂けます。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

STEP1
smartphone
診察予約
まずは弊社が提携している病院の日本人スタッフまで、お電話で診察のご予約をお願い致します。
※ご連絡内容:①お名前 ②保険加入企業名 ③症状/ご希望される診療科 ④ご希望日時

STEP2
hospital
来院
予約日時に病院へお越しください。診察前に保険申請用の書類などへのご記入をお願い致します。
持ち物
・パスポート(初診の場合、病院への登録が必要です。)
・ヘルスケアプログラムカード

STEP3
dr
医師との診察
現地人スタッフ、もしくは日本人スタッフが病院内のご案内及び診察のサポートを致します。
※日本語通訳が必要な場合は、事前にご相談頂けるとスムーズです。

STEP4
med
医療検査・薬
症状によっては検査を行う場合もございます。(病院内を弊社スタッフがご案内させて頂きます。)薬が処方された場合は、病院内薬局でお薬の手配致します。
※病院内の薬局で手配が難しい場合は、外部薬局でご購入頂く場合もございます。

STEP5
cal
再診予約
最後に、再診の日程を確認をし終了となります。保険申請の書類に関しては、弊社スタッフが対応致します。
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